見出し画像

何かを買うつもりだけどなんだろう

連休中なのにスーパーが混雑していた。
例年と違うけど何?
今年はホームな感じ?
そういえばホームパーティー的なBBQを見かけたけれども。
なんか傾向とかあるのかしら。

たぶん、スーパー側も計算外だったと思うの。
というのも一部商品が品薄になっていたから。
あれ?いつもの連休はガラガラなのに!みたいな感じ?
まぁ、生鮮市場も閉まるからかもしれないけどさ。

何歩も何歩も前進しては、後ろに下がるような日。
1回だけPCがフリーズして数時間分のデータが吹き飛んだかと思いきや。
オートセーブのおかげで直前まで記録されていて一安心した。
危ない、危ない。危なすぎる。
まぁ、仕方がないので少しずつの前進で良いさ。

柏餅を食す。
いつからか餡子も食べるようになった。
苦手だったはずなんだけどなぁ。

あけて今日は街へ出かけよう。
そうしよう。
未だになんにも思いつかないけどなんとかしよう。

連休中は五月晴れが続くんだってさ。
連休明けは雨なんだってさ。
それはそれでなー。どうもなー。
報道では渋滞もあるし、観光地はすごいことになってる。
鎌倉とか江の島とか箱根とか関東近辺の観光地はやばそう。
インバウンド需要とのダブルパンチで江ノ電が満員らしい。
なんでスーパーが混雑しているのかわからん。

なるべく人のいないところに行きたい。

投げ銭は全て「演者」映画化計画に使用させていただきます。