見出し画像

【川柳】大賞、頂きましたー✌🏻

「言い訳」をお題にした川柳が募集され、応募していたところ、結果発表が届きました。なんと、なんと、私の川柳が大賞に選ばれましたー。

もともとはTwitterで毎日川柳のお題を出して活動されている「ツイッター川柳部」さんが、note進出をされた企画です。

ということで、嬉しくて記事にしています(笑


大賞に選んでいただいた作品はこちらです

お題 言い訳
継続は力なりだと飲むお酒

晩酌は欠かせません。休肝日を作れと言われても。。。
毎日継続することは大切だとみんな言うではないか。
だから晩酌も習慣化しているのだ !


発表の詳細はこちらの投稿をご覧ください

お右母したnoteはこちらです。他の句も入ってます


#川柳 #創作 #日常 #大川杯 #受賞作

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。