見出し画像

「夫の会社のイベント」に便乗してみよう!かな?

ようこそ!ムーンスターです♪
見にきてくださりありがとうございます。

保育園に入れず会社員を卒業し、
子育てに生き抜いた16年。
「大切にしてきたこと」や
「日々の学び」など発信しています!


夫の会社では年に数回、
【歩こう!イベント】がある。
(イベント名は勝手に変更)

社内で誰が1番歩くか!?
みたいなイベントらしい!

多い方は1日3万歩の方もいらっしゃるようで!
すっごーい!と、感動!!

「あーこういう時、走れる人って得だねー!」
なんて、夫と他人事のように話していた。



タイミングよく、
新垣さとるさんの記事を読んだ。

「何年も1時間のウォーキングを続けていて、
あるきっかけで走るようになった」って!

これまた、

「すっごーい!」

と、感動して、刺激を受けて、

もしや、

これは、

私もやる時では?

ムフフ


ただね、

熱しやすく冷めやすい私。。

不安だけど、
始めてみるよー!
って、話です!

ぜひ、新垣さとるさんの記事を読んでください!

きっと貴方も、
ウォーキングorランニングしたくなるはず^ ^

記事はこちらから。


善は急げ!と、
今週月曜日からスタートしたウォーキング!
今日で3日目✨

1万歩のウォーキングなんて、とんでもなかった!

30〜40分を2セットなど、

体と相談しながら、

体の声を無視せず、

楽しく続けていきたい!

けど…

いつまで続けられるか…?

と、不安なので、夫に聞くと

会社のイベントは今月いっぱいらしい!!

よし!

私もまず、今月いっぱいまでは頑張る!

と、決めた!!

小さい目標をクリアし続けていく。

そして自信をつけていく!

諦めそうになる自分を励ましながら、

一歩一歩進んでいく!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

共感できたり、いいねー!と、思ってくださったら、

ぜひ、「スキ」をポチッとお願いします♪

「一緒に頑張るー💪」という方がおられたら、

「コメント」で教えてください!

超絶うれしいです☺️

初めて読みに来てくださった方、ぜひ、プロフィールも読んでください⭐︎
良ければフォローしてくださいね^ ^

よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆