見出し画像

No.1395_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】028_実際に求められている写真を研究する

今回は・・・


「028_実際に求められている写真を研究する」


明るい写真の方が、需要があるようだ…汗




今日は、以前投稿した写真18枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、
4.5pt入っていました…汗


また、写真が1枚ダウンロード
された模様です(感謝)



今日は、多くダウンロードされている写真
について、研究してみました。


闇雲にたくさんの写真を投稿しても、
ダウンロードされなければ、
意味がありませんので…汗


どんな写真が求められているのか、
色々と調べてみました。


そして、実際にどんな写真なのかを
観てみました。


その結果、なんとなくですが、
ダウンロードされやすい写真の雰囲気が
分かって来ました。


早速、今日の投稿から、
学んだ知識を活用してみます。


今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?