推しがNYLON JAPANでめちゃくちゃ『永遠のアイコン』ぶりを発揮していた件について


な、なんだ、これは

あの、NYLON様、

新垣結衣がこんなにもバチバチにキメて爆発的にカッコイイだなんて聞いてない。オタクは聞いてないよ!!!!!(食い気味)

ついにわたしの家にも届きましたよ。
NYLON JAPAN 2022年6月号が!!!!!!

3年ぶりに新垣結衣がNYLONに満を持して登場してオタク、感極まって泣いてます。

最高か?????????

NYLON様ありがとうございます!!!(号泣)

単刀直入に言うと圧倒的な存在感を放つ100点満点の新垣結衣がそこにいた。

いや、情報量が多すぎる、52ページにも及ぶ大特集で両面ポスターも付いてたったの1000円???????

実質タダですよこんなん!!!(褒めてます)

本当にいいんですか????っていうのが率直な感想でした。

ページを捲るたびに美の暴力、目が離せないその眩しさでオタクは心臓を撃ち抜かれました。

え??????

わたしの推し、今日も素敵すぎるな????

NYLONが掲げているテーマを見事に表現する新垣結衣のモデルとしての才能を再認識した瞬間だった。

新垣結衣のスタイルが良すぎて何回も頭がバグる。パンツスタイルだと彼女の足の長さが際立つ。

過去最高のビジュアルを更新してくれるわたしの推しis最強

今までのNYLONの彼女も素敵だったけれど、それを遥かに超えてくるのどういうことなんですか?????

《新垣結衣》の新たな一面を3つのストーリーで構成してくれた3人のクリエイターたち、

控えめに言って天才だわ。大正解。

バリエーション豊富な衣装に個性を生かしたスタイリング、色んな表情の新垣結衣を楽しむことができてオタク、大感涙で大満足。

NYLONのクリエイターたちの本気が伝わってきてぐわぁーって胸が熱くなりました

モデルの仕事をしている新垣結衣があまりにもスタイリッシュで美しくて麗しい。

追加で購入キメました(真顔)

完全永久保存版がすぎるぞこれは。

52ページの中に新垣結衣の魅力がぎゅぎゅっとすべて詰まってる。

NYLON×新垣結衣は最高で最強っていうことを
改めて感じさせる集大成のような特別な雑誌でしたね。

『いや、、え、、新垣結衣、、最高すぎない、、、???こんな独創性の高い衣装も着こなせるの新垣結衣ぐらいだろ〜〜〜!?!!?!!!?!?!』
って叫びながら読んでいたらNYLON「5周目」行ってましたよね(超真顔)

ページを捲るたびにこんなにも幸せな気持ちにしてくれる結衣ちゃんとNYLONのスタッフさん本当にありがとう。

衣装が変わる事に表情がガラッと変わる新垣プロに震えが止まらないし、顔中の筋肉がずっとゆるみっぱなしでした。

どの写真も素敵だし、何よりNYLON JAPANの “MORE THAN EVER”という新たな世界観に一瞬で馴染む新垣結衣はすごい。見事に体現していると思った。

インタビューも見応えたっぷりで初挑戦にもなる大河ドラマ出演についても触れてくれるNYLON様有能すぎて、新垣オタクは頭が上がらないです。

結衣ちゃんの言葉に、考え方に触れてまた生きる活力をもらえました。

こんなにも新垣結衣の魅力を余すことなく伝えてくれる雑誌を作れるのはNYLONだからだなと、考えていたらあっという間に半日過ぎていた。

ありがとうございます。

またNYLONでクリエイティブな新垣結衣を見ることができますように。

ps.

通常版と限定版の背表紙に書いてあるメッセージを合わせたら
【we♡ gakki!more than ever 】

になるのNYLON様、あまりにも粋で愛に溢れていて一生付いていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?