見出し画像

ZINEフェス大磯

今週末行われる #ZINEフェス大磯 に出店します。


公式案内


駅から3分はあくまで私の体感(歩くの早い)

本が出来るかどうかソワソワしてることに頭の容量を全部使っていたらいつの間にか1週間なくて!
ポップ作りも無配作りもこれからですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



 お品書き

本は何とか出来そうなので、この2作品と無配を用意してお待ちしております。

お散歩日和の天気の良さだといいなぁ
大磯はお散歩するのにすごくいい町です。
パン屋さん巡りしたい……!

この日は他にも朝市とブックマルシェというイベントもあるみたいです。
町全体がお祭りですね!
今から楽しみ!体調管理に気をつけます……!


この記事が参加している募集

自己紹介

今後の活動に使わせて頂きます。