見出し画像

ダブルレコ発ライブの歓び♫

4月30日㈰の夜は、渋谷の東急セルリアンタワーにある「Jz Brat」で開催された、ブラジリアン・ミュージック・フルーティストの満島貴子さんのセカンドアルバム『クレプスクロ』レコ発記念ライブに出掛けました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=5861834780595380&id=100003067476676

さすがは、早々にソールドアウトとなった大人気のライブでしたので、大勢のお客様が駆け付け、まさにセレブレーションに相応しい雰囲気に満ち溢れていましたね♥

レコーディングに参加したミュージシャン全員が出演されるという、「6時だョ!全員集合」という趣でいて、非常にアットホームな感じがまた良かったですね。


大団円終演後の全員集合
の記念ショット♫

曲目は、ニューアルバム収録曲が全て披露されるとともに、

セカンドアルバム
『CREPUSCULO』
ジャケット写真より


実は、ファーストアルバム『My Cell My Suite』からも代表曲が演奏されたのも特筆されるべき点ではなかったかなと思います。

というのは、ファーストアルバムが発売された時期が、ちょうどコロナ禍が開始されてしまった時期と重なり、レコ発ライブが予定されるも延期となり、さらに、再度計画しても敢えなく中止になるという大変残念な結果となってしまったのですが、今回のレコ発ライブに合わせて代表曲が披露されたのは、誠に喜ばしいことだったのではないでしょうか。

そして、セルフプロデュースしたファーストアルバムが、今回の出演者の尽力により、再度、全国販売ルートに、セカンドアルバムとともに乗せることができたのだそうで、ある意味二重の歓びに溢れたレコ発ライブとなったと思います♥

ファーストアルバム収録時の秘話も披露されて、晴れて、その苦労と苦難の道を歩まざるを得なかった楽曲たちもその想いを遂げたのではないかと思います。

ファーストアルバム
『My Cell My Suite』
ジャケット写真より

まだ、お求めになられていない方は、両方のアルバムを購入されても、決して損しないと断言できますので、

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6872258709470452&id=100000591726100

https://www.amazon.co.jp/MY-CELL-SUITE-満島貴子/dp/B0BYD2P873/ref=m_pd_aw_sbs_sccl_1/356-0355630-6344276?pd_rd_w=gpDxE&content-id=amzn1.sym.6c08d832-37ff-45dd-8f43-11c0dd18f473&pf_rd_p=6c08d832-37ff-45dd-8f43-11c0dd18f473&pf_rd_r=QM2Z1RHBQPQ0FVM7BZYH&pd_rd_wg=sNicI&pd_rd_r=06d49511-42e3-45fd-8504-a6de8ebfc770&pd_rd_i=B0BYD2P873&psc=1

楽しみにしていただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?