見出し画像

究極の密度感!!質感を作る!?私の大好きなステロイドであるマステロンについて現役選手が体験談を共有!!!!

結論から言うと

私はマステロンが1番オキニのステロイドです(断言)


ステージに上がっている、

近年の、

あの独特な質感の筋肉を私はナチュラル時、マステロン非使用時での減量では、なかなか得ることができなかったのだが、、、

私はこのマステロンの使用で

明らかに違う『独特のドライ感』で絞り切ることができた。

マステロン使用、非使用時の仕上がりの差というのは主観的に見て非常に大きな違いが現れ、

また、私の実際のコンテストでの結果からも、それは明らかであったということができる。


しかし、マステロンはテキトーなタイミングで使えば効果が全く得られない、

または、予想していたよりも大した効果が出なかった、、

という意見を私の国内のビルダー仲間達からも生で聞いている。

高価な割にこんなものだったのかな、、、、、

とラボの品質のせいにしたり、体質、食事等々に原因を追求する方も多いのではないだろうか?


今回はこの減量に向いている

私の大好きな、マステロンの,、使用体験、副作用、実際に行ったサイクル等などについて、

私のボディメイク基準での、体験談を向上心のある皆様に共有していきたい!!!!!


PS、マステロンはお気に入りのため、頻繁にサイクル中に気づいたことをこちらに追記する予定です。




注意

本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は一切推奨していない。本記事は体験談の共有である。全ては本人の自由意志に基づいてください。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載等、盗作、記事の共有などに関しては前例通り、速やかに法的処置を致します。

ここから先は

4,135字

¥ 2,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?