見出し画像

2023年 好みだったデッキ紹介のコーナ〜

こんにちは、なつです。#2023年オススメしたい他人のデッキ  です。

7つくらいに絞ってますが、他にも好きなデッキは沢山あります。独断と偏見と好み100です。それではどうぞ。


余裕で許可は取ってません(カス)

1.佐野虹彦さん作【佐野虹彦】

きょうさんの佐野虹彦のデッキ。ニンギルスのチョイスが渋くていい。好き。

2.ガレリオさん作【箒星からの救済者】

レシピで見た時はどう回すんだろ?って思ってたけど、対戦してみてスゲー良かったデッキ。シャドーリッチティアマトン満たそうとするの、おもろくて好き。

3.ふぐぽさん作【ディアルキア】

待て待て待てーい、魔帝アングマール+表裏一体のデッキ。デッキの動きもめちゃくちゃ好きなんだけど、デッキ名の由来がいい。

4.てらにんさん作【Void Ark】

幻想魔族ってガッツリ積まないと流石に厳しいと思っていたんだけど、いいブレイクスルーになった。あとサムネがめちゃくちゃカッコいい。

5.ハルヲクン作【机上の威】

対戦してみてスゲーいいなってなったデッキ。ハルヲクンのデッキは、実戦だとおもろさが更にハネ上がるのがいいですね。

6.saotyさん作【Stage Slect:異次元迷宮】

方界VSの条件を満たすオシャレデッキ。僕が考えたかったシリーズ。あとサムネがかっこいい。方界使いたいねぇ。

7.リックさん作【絶望ビリーはガチンコのあと】

ガチンコ!


おまけ

7枠じゃ全然足りなかったので、作者とデッキ名、画像だけ書いていきます。

くそめがねさん作【ラザロの復活

いーい墓地ソ。

オスカーさん作【ぐるぐるお魚インティナインghotiになります

帰還がいい味出してるね(魚だけに)。

さわむーさん作【萌葱おどし】

グレイドルとグングニールが良いね。

パピヨンさん作【HIASOBI

魔法効果の矢がいいね。

しげけん作右耳左耳交互に診て

ヴァルモニカ出てすぐにこれ纏めるの凄いよ。

きききさん作Prelude: Hepburn Stride

僕が考えたかったコンセプト。

まんきちさん作雨水の候

蒼眼の出し方ばーりオシャレ。これからに期待。

ダースァン作共依存】(イカサマ)

イカサマはやめようね。

げんふうけい作Love蛍

ポプルスの使い方良いね。

あしぴんさん作アイスバーン

めちゃくちゃいいコンセプト。

あんぷらさん作萌ゆるFlower

無欲な壺や、ダメージダイエットとかのチョイスが良い。

きくりくさん作モノクロセブン

ライトレイダイダロス、いいね。

くれろんさん作ウルトラ︎✿コスモス

僕が考えたかったコンセプト。

餅岡さん作【スノーホワイト】

VSはどんだけオシャレに属性集めるかみたいなとこある。

たいしょうさん作マンモスコントロール】 (マン〇ン)

マンモスとても良い。

ボウシスキーさん作ひとりぼっち恒星

このデッキのミラフォ、めちゃくちゃ良い。

はらおさん作【燃えよコスモ

僕は墓地ソが好きなのかも。

ミタマシロさん作【BLUE BLAZE

リモーラいいね。

ふぇんずさん作【Espionage

👀👀👀👀👀👀👀

黒瓜さん作【ギガンティックあげるよ

要らないです。

キリがいいので20にしときますが、まだまだ色々面白かったデッキはあります。みんなも#2023年オススメしたい他人のデッキ でツイーヨしてくれ〜。

計27のデッキを紹介しました。27、ひっくり返すと僕になるんですよね。それでは行きますよ〜せーの!



???????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?