見出し画像

今日はジェラート屋さんにサイクリング

といっても5分くらいです^^;

お父さんはゴルフにお出かけ。
朝からゆっくり、ゆっくり家事をしていたら、昨日のジェラート屋さんで甘夏のジェラートがあることに帰りに気づいて娘たちと気になるねーと言っていたのを思い出してジェラート屋さんに行ってきました♪

分けっこしてお味見します


地元の皆様限定のチケット

ジェラート屋さんはなくなるけど、お隣りの嵯峨野湯のカフェのチケット頂きました(*^^*)

今日のわたしの朝ごはん

クリームパン
 昨日の残ったクリームパンを冷蔵庫に入れて
いちごのヨーグルト🍓
カフェオレ

昨日のパンたちは残りを娘たちと分けたり冷凍しました〜。


昨日の晩ごはん ハンバーグ


昨晩は長女と孫だけが晩ごはんに来ることになっていたので孫の好きなハンバーグと長女の好きなもやしのサラダをしようと思っていたら次女も来たいと旦那さんと。

もやしのサラダ

大葉が入ってさっぱりとおいしい。

孫たちはハンバーグソース


大人たちは和風ハンバーグ

男の子の孫と次女の旦那さんはハンバーグお代わり!

コーンスープ
フライドポテト 揚げただけ
新玉ねぎのサラダ 
クリームチーズ、きゅうり、鰹節に
ポン酢で

写真を撮る間もなく^^;

玉ねぎの貴公子?

長女が旅行で買って、分けっこしてくれました(*^^*)
さっそくサラダにしました。

晩ごはんのあとに、みんなで柏餅🎏

兜さんにも

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?