見出し画像

朧月夜も微笑んで ―はじめまして


はじめまして、もしくは改めまして。月野にこと申します。

時々、はてなブログにて愛の偏ったブログを書いています。twitterの相互さんに「字圧が強い」と言っていただいたことが印象に残っています。そういうブログです多分。

そちらは「おすすめしたい」と沼への心中を唆す文章なので、それ以外の言葉を残しておく場所が欲しいと思ってnoteを始めました。

誰かに読んでほしい!というよりは自分で悶々と考えたことの倉庫。初っ端から本末転倒な始まり方です。


(1)字圧をかけすぎない

(2)もっと視野を広げたり語彙を豊かにしたり洞察する力を高めたりするために、考えを蓄積する

(3)少しずつでもいいから続ける

ぐうたら女なもんで、これくらいの緩い目標から始めます。よろしくお願いいたします。


-------------------------

自己紹介の代わりに、はてなブログでの記事を。

私がブログをしている理由的な。要するに、愛を経由して他の愛にたどり着いてくれたらいいな的な。私は沼の窓口的な。


可愛い連中/ex アカシック

最推し最愛バンド。きっとnoteでも理姫さんの歌詞を愛でることが中心になる。あまりにも女の子のすべてであり、あまりにも美しい。


前進バンド時代の曲について。

めちゃくちゃ良いんだ、めちゃくちゃ良いんだ…

(今は自己紹介なので大好きな曲2曲と一番有名な1曲だけ)


モーニング娘。

いい年になってからハマったモーニング娘。ちゃん!

平和がいいなと腹減ったと恋しちゃったを全部歌っちゃう楽曲の良さに汗ほとばしるアイドルの輝き。佐藤優樹ちゃん推し。(サムネイルの女の子)


SixTONES

こちらもつい最近ハマった、SixTONES。人生で初めて男性の人達を「推し」と認識しているので、お勉強中。とりあえず沼がめちゃくちゃ深いことはわかっている。

ひとまずこんなところです。ゆっくり、ちょっとずつお付き合いくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?