見出し画像

Discord GIF Tierランク

環境

今の環境を定義づけているのはこの2匹(名前わからない)だと思っていて、とにかく対応力が広い。基本的には猫の強さを押し付けるか、それに強いGIFでなければ厳しい環境だと思う。
Tierが同じものについては、上のものほどそのランクの中で強い。


TierGOD

あまりにも様々な意味を包容しすぎて最近は難しい。が、それでもどこにでも使えすぎる汎用性から今なお頭一つ抜けていると判断した。


Tier1

上記の通り猫の中でも優秀なGIF+それに対抗できるものが流行している。
拍手パチパチは最近台頭してきたGIFで、火力は随一。


Tier2

Tier3以下は本当に沢山の種類があるのでTier2までの紹介としておく。
これからも環境の変化によってまた記事を書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?