見出し画像

風俗やめた

なんか、好きな人、できたというか付き合った、、

優しさ故だと思うけど目処が経つまで風俗やめなくて

いいっていってもらったけど心苦しすぎて無理でやめた

僕のこのかんじ、(風俗やっててデジタルタトゥー入りまくり他も色々やばいのに)好きになってくれる人いるとかまじ流れ星なみの可能性かな。いやもっとか。

まあこれでフラレようが続こうが、俺自身がきっと

新たな葛藤をたくさんかかえていくのは間違いないし

それでまたひとつ強くなれるなら

必要だと思う

まあお金はもう普通の大学生に戻るし
あれだけ描いてた整形の数々はもうなくなるんだけど。

まえも書いてたように、僕が整形をする理由は

世の中を生きていく武器ではなくて盾にするためだから

顔が可愛くなって勝つ。ためじゃなくて

顔が可愛くなって、傷つけられても

へこたれないように

整形したかった。

でもまあ、今この状態で

誰か自分のこと愛してくれるならやめてもいいかなって思ったよ。

命懸けでやってたから、裸だってデジタルに残したし、

首締められて無理やり挿入されても噛まれても

掲示板にティックトックかかれても

泣かずに頑張ってきたけど、

好きな人がいたら自分を愛せたら今はそのままでいいかなって思ったの。

そう思ってくれる人に出会えたことに感謝しなきゃいけないし、

まあ、もうそうないと思うから1回休むね。

もしまたどん底に落ちたら風俗でもAVでも

やればいいかなと笑

生きる術を身につけたと思ってポジティブに捉えたいね。

今日までモチベーションになってくれた全ての俺を無茶苦茶にしてくれた人たちに感謝だね。

幸せなときは純粋に幸せを噛み締められるように、

きっともうあんまりティックトックもあげないんだけど、、

まあたまにふわふわしたかわいいもの思いついたり撮れたりしたら載せるかも。

そしたら見てね。🤍

みんなのもふもふの森で待っててね。

みんなに元気を出して欲しくて動画をあげてたのももちろんあるけど、

全てをあげて、それでも認めてくれるリスナーの子達がいる僕の方がもっともっと救われてます❤️

ほんとにいつもありがとう🤍

きっとたくさんの同業の女の子たちがみてくれているから

本当にお疲れ様です。尊敬してます🥺

僕は先に辞めちゃったけど、自分を強くするために

体を売る手段を選ぶのが、

世間的に弱さだと思われてしまうこともまだある仕事だけど


僕はやってみて思ったけど本当に強さだと思う。


たくさん辛いことあったし、たくさん泣いたけど、


この仕事で培った強さはこれから生きていく上でも必要な経験だと思うから。


何も後悔してない🥰


また普通のバ畜になるね🩷


おやすみ֊ ̫ ֊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?