プロ奢られ医者(宝塚)と雑談する・カンパする方法

私が何者かはXのプロフィールをご覧ください。
まず、カンパ方法は👇です。ありがとうございます。

次に私とオンライン(zoom)で雑談する方法。(今後、対面会食も予定。)
顔出しは自由ですが出してくれたら親しめます。

・3千円(29歳以下)5千円(39歳以下)1万円(40歳以上)くれる人
・学生・議員さんは無料

必要事項を記入してツイッター@blanc0981にDMしてください。
DM一通目にお金に関する単語入れるとスパム扱いされる場合があるので、DM一通目は①「雑談希望」とだけ書いて、②年齢、③性別、④職業、⑤希望日時(第二希望まで)だけ送って下さい。私から返信があったら、
⑥支払い方法(Amazonギフトコード 又は 振込)を書いて、
ギフトコードか振込名と振り込まれた日時を書いて送ってください。PayPay希望の方は送金リンクお送りします。アマゾンギフト券はコンビニで買って写真撮って送って頂いても結構です。
キャンセル料100%、日時変更3千円。私からのドタキャンあり得ます。その場合は日程を変えるかアマゾンギフトコードで返金します(振込返金不可)。

返事が遅かったり無かったりする可能性あります。迷惑DMに紛れ込んでしまうことも。お許し下さい。

録画録音は双方しない約束で、内容も公開不可。オンライン医療相談はこちらで。私の診療所の患者さんからのご依頼はお断りしています。DMお待ちしてます。



ここから先は

0字

宮澤大輔医師をちょこっと応援するマガジン。 購読者専用記事も掲載することがあります。

宮澤大輔医師を応援するマガジン。 購読者専用記事も掲載することがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?