見出し画像

「超逆年の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー~💚決意の時~



こんにちは。

一昨日・・・
とても悲しいですが

二人の中で
違う人生を歩むことを
決意しました。

涙がとまらず・・・
とても辛いです・・・

だから
私はケンが出ていくまで

友人宅にお世話になり
自分の仕事の時間だけ自宅にもどり、
すれ違い生活を選びました。

ケンは引っ越しするまで
一緒にいたいと
言ってくれますが

残される方は
何も生活が変わらないので
もっと辛く感じますし

これ以上、ケンの前で
めそめそと涙を流したくないからです。

だからケンが去る
前日に支払い等の手続きで
一度、会わなくてはいけないので

それで・・・
もう終わりにさせてと
頼みました。

最後は・・
なんとか無理しても
涙をながさないように

ケンの幸せを祈って
見送ろうと思ってます。

私もケンも・・・
今でも愛し合ってます
すごく、すごく感じます


でも・・・
お互いを誰にも
紹介できないような関係は
二人ともみじめになるだけ・・・

今朝も自宅に戻ると
私の大好きな食べ物や飲み物が
冷蔵庫にあり・・・
胸が張り裂けそうになるぐらい
苦しくなりました。

そして電話があり
「何かあれば、いつでも連絡しろよ」と
言ってくれました。

その優しい声を聞いたら
涙で声がうわずり
「うん」とうなずくだけで
精一杯でした

まさか・・・
日本に帰国後

こんな純粋に人を愛し
愛している人の
幸せの為に諦める
別れを経験をするなんて・・

50代にして初めての経験です。

この虚しい気持ちは
時だけしか・・・
時だけしか・・・

解決してくれない
私の人生はその繰り返しです。

マイノリティ(少数派)的な
人生の選択続けリスクばかり

背負ってきたおかげで
涙、また涙の人生ですが

その代償に
世界へ飛び出したことで

忘れることのできない感動や
精一杯の幸福感も
経験していると思います・・・・


だから今後は
私自身の歩んできた
紆余曲折のストーリーを
noteに書き記し

過去の自分を振りかえり
本当の自分に向き合おうと
決めました。

そして次の目標は
そのストーリーを
電子書籍に書き残すことで

最後の残された人生へと
前進しようと心に決めました。

一人一人の人生は
誰一人同じストーリーは
無いわけであって・・・

それを書き残せることは
自分発見のアドベンチャーと解釈し
ポジティブになれるよう頑張ります!

ここまで
温かく見守ってフォローしていただいている
皆さんに心から感謝しております。


ドン引きするような私の過去

おバカな茶番劇を続ける私の現在

そしてこれから・・

本当の自分探しをする私の未来?


どうか、今後も
応援をよろしくお願いしますね😢


そしていつも
皆さんが笑顔にあふれ
穏やかな毎日を過ごせることを心から願ってます♪

ミライ


追伸:
ケンとの最後の別れまでは
まだ、このお題でいかせてもらいますー苦笑


もしかしたら・・
私の過去を変えられた経験の時のように

ケンとの関係も幸せな想い出として、
いつか変われるかもしれないと期待して?!


~💞~~~💞~~~💞~~~💞~~~💞~

初めて訪れていただいた方、ありがとうございます!
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
読んで頂けたら嬉しいです😊


2021年!待ちに待った日本帰国後の50代セカンドライフスタートはこちらからです♬ 十人十色の人生~皆様のコメントもお待ちしております🤗








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?