見出し画像

【未来日記振り返り】2024年4月30日

今月も未来日記の振り返り。

あさみみちゃんカフェは始まって2日目に、早速行くことができた。
小さいあさみみちゃんのぬいぐるみを連れて。

これぞ、推し活!!

普段チョコ派の私でも、いちごがおいしくておいしくて、ペロリといっちゃった!
帰りにゲーセンでUFOキャッチャーをすると、あさみみちゃんのぬいぐるみをゲットでき、ニコニコ抱っこして電車に乗った。

お出かけスタイル!ちょうどお花見だね。


そして、4月は予想外のトラブルがあった。
お風呂場でコケたことだ。

ビックリして緊急外来に行ったことを書かせていただくと、素敵なまとめ記事を理生さんが書いてくださいました!ありがとうございます!


3月に受けていたジュエリーコーディネーター3級の結果がわかり、合格していた!
断捨離もなかなか進めることができた。

4月は楽しいことも怖い想いもしたけど、いろんな体験や勉強ができたな。
今連休中、連休明けを考えるとちょっと嫌なので、悔いのないように過ごそうと思う。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?