【夜ぼやき】もりのこどくさんはかっこいいという話

※大体ツイートのまとめです

こどく△

自分、全然準備して行ってない…
水は今度から持っていこうと思いました。

過眠とか過食はちょいちょい相談してるけど結局自制しないとどうにもならんみたいなとこあるっぽい。

もりのこどくさんの動画の最後で生きててくれてありがとー!!と言ってくれるのたすかる。

生きてるだけでえらい系の言葉は素直に受け入れられる時とられない時があるけど生きててくれてありがとうは素直に受け入れられるの日本語ってふしぎね。

今日は一日だらだらyoutube見てた。

生きてるだけでえらいっていう言葉に反発してた時期あったけどこれで救われる時もあるよなと少し素直に受け取れるようにはなった。

もりのこどくさんの動画はこんな死にそうな思いしながらも生きて他人も元気づけようとしてる人がいるんだと思うと少し元気出てくるからおすすめです。

生きてるだけでえらいもその通りだけど死んでてもえらいと言ってほしいです。

むしろほめてくれなくてもいいから生きてても死んでてもここにいていいと言ってくれ。

こどくさんの生きててくれてありがとうは結構人を救ってるんじゃないかと思うんだよ。

「毎回がちで」がつよい。(二回目)

明日、大仕事があるから今からしんどい。

生きてるだけで丸儲け。
うるせー!!

(関連記事)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?