見出し画像

子供ワクチンの危険性を判りやすくまとめました😀

はじめに

現在の子供ワクチンスケジュールでは一番上に、新型コロナワクチン(生物兵器)が掲示されています(6ケ月児から)。この一点だけでも、子供ワクチンススケジュールの性格を物語ります。つまり、子供たちへの毒です。

新型コロナワクチンは私たちに教えてくれました、政府や医学界や医師は嘘をつくと。だから私たちは、「科学」に惑わされずに、健全な常識と本能で考えて、子供たちを守る義務があります。

新型コロナワクチンは生物兵器

第一は、子供ワクチンの爆発的な増加です

1986年に米国連邦法でワクチン製造業者に免責が与えられてから、米国で子供ワクチンが爆増しています。常識で考えて、おかしくないですか❓
1962年5💉、1983年24💉 ➡️ 2018年72💉
(現在はCovid19が追加されてもっと増えています)

子供ワクチンスケジュールに載れば、ちなみにそれはFDAの僅か15人の委員会で決めますが、政府がワクチンを買い上げ、医者がそれを打ち、被害は国が補償する巨大な制度が出来上がっています。

第二は、統計の操作と恐怖のプロパガンダです

ワクチンが防ぐとされている病気の死者を、米国でのワクチン導入以前の公式データで見れば、誰でもその少なさに啞然とするでしょう。例えば
破傷風は、年間472人
HPV(子宮頸がん)は、年間4,290人(当時の女性人口の0.0247%)
ロタウイルス(下痢)、年間369人

しかし製薬大手は、「これを打たないとあなたの子供が死ぬ」という恐怖を煽り、ワクチンのメリットを宣伝するだけで、リスクは一切伝えません。新型コロナと全く同じ構図です。

第三は、こどもたちの自閉症の急増です

子供ワクチンは、米国でも、子供たちの自閉症の急増に影響している可能性が強く懸念されています。なぜなら、子供ワクチンには添加物として、神経猛毒のアルミニウムや水銀などの神経毒を含むからです。

第四は、ナノ技術による汚染です

最近の全てのワクチンが、新型コロナワクチンと同じナノテクで汚染されているという報告があります、つまり、現在は一段と危険になっています。

第五は、「ウイルス感染」という嘘です

「ウイルス感染」自体が、製薬業界が作り上げた虚構に過ぎません。ここは、信じられない人も多いでしょうが、上の四つだけでも十分でしょう。

1.ワクチンのナノ技術による汚染

2.子供ワクチンの安全性はテストされていない

現在、米大統領選挙に立候補しているRFKJrさんが、この点を語っています。

3.子供ワクチンの欺瞞

米セレブのキャンディス・オーエンスが、二年間の準備を経て、一人の母親として、全てのワクチンの欺瞞を暴露しました。その一部です

HPVワクチン💉(子宮頸がん)

ビタミンK💉

ロタ・ウイルス💉

破傷風💉

百日咳💉

4.「ウイルス感染」は虚構

サマンサ・ベイリー博士

リー・メリット博士

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?