見出し画像

OriHimeママ、1周年お越しいただきありがとうございました!

本日は、ともっちさんのnoteでお届けいたします。

なぜ、このnoteでともっちさんや脳性麻痺のことを綴っているかは、下記のnoteをお読みいだたけたら嬉しいです。
(いいね!やフォローいただけたら、さらに喜びます)

昼スナック、分身ロボットOriHimeママの1周年を迎えることができました。

スナック経営者のフィっちゃん、いつも協力してくれる、みとちゃん。そしてお店に訪れてくださったお客様のおかげです。

本当に、ありがとうございます!!!

常連の松隈先生(福岡大学工学部の教授)はじめ、毎回、いろんな世代のお客様に来ていただきました。
今日も、嬉しいことに、たくさんのお客様がご来店してくれました。

「SNSで情報をみたよ!」
「ともっちママに会いたく来たよ!」
など、お客様の声が聞けました。

ありがとうございます。

おかげさまで、限定カクテルは完売

★本日の限定カクテル

・ともヒート(ともっちママ定番のメニュー)
・ともイチ(いちごと1周年をかけたメニュー)

島根大学の伊藤 史人先生にEyeMoTアクアを改良してもらい、自宅から中洲(福岡県)のお店でカクテルを提供することもできました。

多くの方々に支えてもらっての1周年であります。

毎回、工夫と改良を重ねて来ました。
現状に満足するのではなく、チームOriHimeママのメンバーと一緒に、2周年目も進化する“ともっちママ”として、楽しんでいこうと思います。

次回は、夏ぐらいに開催予定です。
みなさまのご来店を、お待ちしています。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?