見出し画像

守られるのは下手だから守るよ!


まゆちです。名古屋遠征終えて東京に帰ってきましたー!
チェキに日付書いて気づいたけどもう12/30だったこわいクリスマスイベント終わったと思ったら、もう2021年終わるとこまできてたね。

2021年、みんなはどんな1年でしたか?特にまゆ推しのみなさん、まゆはみんなのこと幸せにしてあげれたかな。

YURiMentalの青野まゆとしての一年を振り返って、本当に怒涛の毎日で嬉しいこと悲しいこと楽しいこと、色んなことで感情が振り回されたからこんなに一瞬で一年が過ぎたんだなって思います。

素敵な会場でワンマンライブを2回もやれて、、MV2本も撮れて、CD発売にあたって色んなところにリリースイベントにいって、デイリー3位になれて、あることで炎上しちゃってCD全回収になっちゃって、人生初の生誕祭を大好きなYURiMentalだけでやれて、一周年を誰もかけず6人で迎えられて、一年の頭からお尻まで全部全部YURiMentalだった!

ゆらがふと、「まゆは他のグループでもやっていけたかもね」って言ってて、別のグループでアイドル復活する世界線もあったのかもしれないなって思った。

今よりもっと環境が良くて売れてたかもしれない、でもどんないいグループに入れたとしてもそこに5人はいなくて、5人に会えたからYURiMentalでよかったなって本当に思える。


こはるはいつも優しくてすっとぼけてるけど憎めなくてまゆのことちゃんと可愛いって褒めてくれて大好きだからいじめたくなっちゃう可愛い女 こはるのおっぱいもおしりも全部まゆの!!






はなびはしゅしゅぷりさんとの兼任が決まった時たくさんグループ内で揉めたしぶつかることもたくさんあったけど毎回腹割って仲直りしてまゆのこといつも甘やかしてくれるお姉さん


あずは中々感情見せてくれなかったけど1年かけてまゆとゆらで陽気に仕上げた最近のあず!大好き!まゆの扱い心得ててしゅんってしてる時とか「大丈夫まゆが一番可愛いよ」って隣でそっと呟いてくれるいいやつ


りこはふざけてあげたネックレスでも本当に心から喜んでくれる心優しい女!唯一の同い年だけどまゆよりずっと心広くて優しくて、ズレてるとこもあるけどそのズレさえ愛おしい面白いやつ!


ゆらは一年一番隣にいることが多くて、なんでも言い合える二人だったけど、最近のあずブームはちょっとやだってこと言えなくて。でも心の中はまゆしかって思ってるのちゃんとわかってるから戻ってくるの大人しく待ってるのー!大事な生誕ライブのユニットに選んでくれたの嬉しかった!うちらはずっとカフェラテだからユニット曲貰おうな()


まゆの大好きな5人がいるYURiMentalを2022年も守りたいしもっともっと大きくしたい。

頑張ってても、うまくできなくて間違えちゃうこともあるけどゆりめんたるに関わる全部のことを大切にしてるつもり!!2022年も隣で見守っててね。

出会ってくれてありがとうーー!




告知コーナー



YURiMental東名福ツアー2022 開催決定‼️  
🗼[ 東京公演 〉 1/30(日)・Spotify O-nest 
🍜[ 福岡公演 〉 2/13(日)・福岡ポケット 
🍤[ 名古屋公演 〉 3/5(土)・RAD HALL 
❤️[ ツアーファイナル 〉 3/21(祝)・恵比寿CreAto  
動員目標300overでMV‼️ 
未達成で 4/4(4の日)&4/5 死〜クレット旅💀


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?