見出し画像

正直に言うと、

正直に言うと、大学を辞めたい。
辞めたいというか休学したい、というか一度止まりたい。

最近、大学の映画制作にちょっとずつ復帰しようと思って自分にできることをしてみたりする生活を送っている。

それは全然楽しく無いし、考えると最悪な気分になる。どん底に落ちる。

大学のことが原因の病気なのに、立ち向かっても悪くなるだけだし、何のためにこんなに感情を荒らしながら生活しなきゃいけないのかわからない。

でも、大学行くのやめたってそこに救われるものは何も無いし、それならとりあえず卒業してアルバイトしながら生きる方がましなんだろうなと思うだけの日常。

全部勝手に終わってくれればいいのにな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?