見出し画像

時間経過とanone

毎日20:30薬を飲みながら「昨日から何も進んでないな」と思う。
毎週月曜夜、恋愛ドラマがテレビで流れてるのを眺めて「一週間前と何も変わってない」と思う。
2週に一度、病院の診察を受ける時、一生このままなのかもしれないと思う。
ずっと同じ。

星野源の変わらないままという曲に「これでいいわけはないけど 前は見ずとも歩けるの」ってゆう歌詞があって、それを聴くたびに前なんて向かなくていいのかもなと思う。

あと最近、anoneってゆうドラマを観てその中に出てくる人が「生きようとしなくたって暮らせばいいの」みたいなことを言っていて少し楽な気持ちになれた。これからもう一度観る。

ただ暮らせばどうにかなるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?