見出し画像

手術後5日目

腸の動きが活発。
食欲はある。 
朝から皮膚科の順番待ちをしながら
Kindleで、天国に行ってしまった子供の意図の話について産婦人科医さんが書いている本を購入して、泣きながら読む。
少しずつ前向きになっているような感覚あり。
昨日は夫婦でも話し合えた。
2人の絆を強めるために赤ちゃんが考えてくれたことなのかなあと思ったり。。
jokerの映画を見終わる。妄想と辛い現実が入り混じった儚い映画。主役の演技は素晴らしかった。本と映画をみて散歩少ししたら絵は描けなかった。。
夜飯はかぼちゃのスープ、鶏肉の照り焼き、きのこのバターソテー、キャベツの千切り
満足いく調理内容であった。
お風呂入ってご飯の支度をおえたら急に出血しだした。
先生がそういうこともあるといっていた。聞いていてよかった。
まだ流産が続いているという感覚になった。
生理痛のような鈍さあり。
赤ちゃん、きてくれてありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?