見出し画像

GW

5月2日
連休開始前日はお寿司屋さんでご馳走に🍣😋
海鮮大好き💕

茶碗蒸し大好き😘

5月3日
牛嶋神社へ5月の御神籤を引きに⛩️
最近内省期間で自分と向き合うことでヘコむけど
大吉で嬉しかった🥹
ここでしっかり頑張ると決めてるから
応援されてるなと思った☺️

おうちご飯🍚
トマトカレーを作ってきてくれた🍛
そして、実家から届いた山菜を食べる😋

めっちゃ美味しかった🍛😍
木の芽・蕨・コゴメ
お父さん、お母さん
山に採りに行ってくれありがとう🥰

5月4日
7周年イベントにオラクルカードリーディングで
呼んでもらった葡楽のワンコインイベントへ🥂
お昼一番に行ってスパークリングをいただく🥰
ママとバイトちゃんに御礼も兼ねた
リーディングをして、
17-18日にやるイベントのフライヤーも
お店に置いてもらうお願いをした☺️
これはドキドキしたけど、快く受け入れてくれた。
ママありがとう♡
また来ますね🎵

いぶりがっこポテトサラダ
忘れた
ガーリックトースト生ハム添え
美味しかった😋
美味しい料理とお酒
リーディングもさせてもらって
ありがとうございました🥰

近くにある焙煎所に初めて入って
コーヒーを飲みながら読書📖

浅野いにおのアニメをやってると知って
夜は映画へ🎞️
浅野いにおのマンガは
『おやすみプンプン』は途中で断念
『ソラニン』は好きハート
この漫画は読んでないけど、
観にきて良かったし、後章も楽しみ🎥

宇宙人侵略
パラレル
陰謀論

自分の中の正義は自分の中のもので
相手の正義は違うから
自分の正義押し付けるの気をつけよ😌

5月5日
引きこもり内省デー
自分の陰と向き合ってる日々

こんな所もあるのかと気づいたときに
泣いたりはないけど、
無視してきたこと沢山あって
それも大切な私のカケラなんだと
キツイけど受け取るようにして
キツイけどなんかホッとする感じ。
丁寧に丁寧に自分をみたいし、扱いたい。

どんな私も私で大好き♡

撮りためてたドラマを一気に見る📺

5月6日
お家ご飯🍚
お料理が得意な人は本当に尊敬😊
牛すじとか買ったことない🐮😂
美味しいご飯は作ってくれてありがとう♡

牛すじ煮込み・アスパラとキノコの炒め物
鳥ささみと茗荷のサラダ

アスパラはお母さんが畑で作ったもの💕
鮭とキノコの蒸し焼き

そんなに人に合わないようにして
ユックリ時間だった4日間はとても良かった☺️
連休はあっという間だ

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?