見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep48 NEW KAWAIIってなに?・・・ぴ!(2022年3月)」


いよいよデビューを控えたその前月。


 
FRUITS ZIPPERの情報が解禁され、メンバー同士のショットもSNSにアップされるようになりました。



 

さて、今回も兄から手紙が届いておりますが、なぜか白紙です。


ぺこらへ






                   ぽこより


 


そしてほんのりみかんの香りがします。


 
内容は想像がついているのでそのまま捨てました。


 
多分この動画のことでしょう。



 
(前回の続きです。時間は20分弱ドキュメンタリー好きの方はどうぞ)


【FRUITS ZIPPER DOCUMENTARY #Ep3】



加えて今日もプロデューサーが"KAWAII"です♡


「木村ミサプロデューサー♡(ミサP)」



 
さて、前回わたしはライブへ来て下さる方を集めるためにブログを書いていることを申し上げました。


しかし時間やお金はあっても、会場までの距離や健康の問題などで行かれない方も多いかと思います。
 

 

そこで、そんな方にはこちらがおススメ。


 
 

2024年4月10日(水)発売 FRUITS ZIPPER 1stアルバム
「NEW KAWAII」(通常版3,000円)


 
  
やれ配信だサブスクだといっても、やっぱり自分は円盤派!という方はぜひどうぞ。


(各ランキングチャート初登場第2位!!)




 

しかし・・・


 
 
“NEW KAWAII”とはいったいなんなのでしょうか。


 
ちなみに、わたし的にはこんなところとか・・・





こんなところとか。



@fruits_zipper

クリスマスはもちろんふるっぱーと過ごしますよね?#FRUITSZIPPER #holidaymusic #alliwantforchristmasisyou

♬ All I Want for Christmas Is You - Mariah Carey



こんなところに“NEW KAWAII”を感じます。



@fruits_zipper

流行りの‼️‼️@新しい学校のリーダーズ ATARASHII GAKKO! #ATARASHIIGAKKO #新しい学校のリーダーズ 新しいかTSZIPPER #ふるっぱー

♬ Pineapple Remix - 新しい学校のリーダーズ ATARASHII GAKKO!



そして先日彼女達はついに新たな“NEW KAWAII”を見せてくれました。



FRUITS ZIPPER - わたしの一番かわいいところ / THE FIRST TAKE
https://youtu.be/BavcBgZgQPY?si=6NmLCtkk7ReN25mJ


 


でもたぶん"NEW KAWAII"はふるっぱーのみんなに教えてもらった方が早いかもしれません。



 
 
これみれば・・・




 
きっとじぶんのなかの・・・


 


 

にゅーかわいいがみつかるよっ!!!



 それではご覧ください。「FRUITS ZIPPER」「NEW KAWAII」です・・・ぴ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?