ステップ

軽快なステップで行く手を阻んでくるおばさんに、いい加減頭に来た俺は、持っていた傘を振り回して強引におばさんを突破した。

突破したらば、
「ふざけんなババアコラ!
ナメんなよ!
二度と俺の前に姿を現すな!
これを機に催涙スプレーを持ち歩くからな!
バーカ! アーホ! カース! ターコ!」
とキレ散らかした。

ったく、なんだってんだあのババア。
見ず知らずの俺に嫌がらせしてくんなよ。
やる相手によっては命を危険に晒すぞ。
よかったな、暴言を吐くだけの俺で。
今度からは親しい知り合いだけに嫌がらせステップを決めろ。
俺に関わってくんな。
ぷんっだ!
もうホント、ぷんっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?