5/8「noteは、毎日配信をやめます❗️」


本日でnoteの毎日配信をやめる❗️

おいおい、どうした?

何か嫌なことがあったのか?

と思われた人もいるかもしれないが、
それは全然ないのでご安心を(笑)

なぜ、
「やめること」を思いたったのかというと、
本日で、1つの節目となるからだ。

ライコンは、
インフルエンサーの
イケハヤさんのメルマガを見て、
SNSの毎日更新を始めた。

そして、
本日晴れて、自分の中に課していた「1年間継続」のミッションをクリアすることができたのだ✨

1年間継続したものの、
イケハヤさんから課されたミッションは十分にクリアできず、伸びない

その中で、気づいたのは、
自分の特性だ。
(以下、たまに書き出します。)


✅5月の目標

・三味線
・農業
・小児

の学び(インプットや練習)に集中します❗️

そこで、
毎日配信もYouTubeとRadiotalkに絞ることを決心。

ちょうど、
一年くらい色々と発信していって、自分のコアスキルも見えてきました❗️

今後は、自分の強みに集中して成長を目指したいと思います✨


自分の得意分野は、

・話す
・プレゼン
・他の人の強みに気づく
・他の人の強みを引き出す
・知識欲
・分析
・戦略を立てる

だと思う。

よし、
やることをやって1年後に
もっと成長します💪

サポート頂き有り難うございます♪ 未来の子供たちの支援に使わせて頂きます!! サポート頂いた方には、支援活動の報告をしていきます!!