見出し画像

久しぶりにビリーさんと一緒に運動する

数年ぶりでしょうか、腰痛を和らげるためにブートキャンプをしました。
約20分間、軽い運動をするブートキャンプです。

以前は軽く出来た運動なのに、エアロバイクばかりで運動していたため、できなくなっていました。
ハイキックのはずが、足が上がらなくなっていて、ローキックっぽい感じなのです。

テンポよくパンチも出せない状態になっていました。
自分の中で危機意識が生まれました、体が確実に鈍っているのです。

運動が終わった後、時々でもいいからブートキャンプをしようと思いました。
改めて気持ちよく全身運動ができることを理解できました。

ブートキャンプ、一時期は異様に流行しましたが、今でも続けている人は居るのでしょうか。
とても良い運動になるので、手元で何年も眠っているのであれば、長い眠りから目覚めさせても良いと思います。

#久しぶり #ビリーさん #一緒に運動 #数年ぶり #ブートキャンプ #軽い運動 #軽く出来た運動 #エアロバイクばかりで運動 #足が上がらなくなって #ローキックっぽい #テンポよくパンチも出せない #危機意識 #体が確実に鈍っている #時々でもいいから #気持ちよく #全身運動 #今でも続けている人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?