見出し画像

少し前にInstagramで共存をテーマに
noteに綴ると言いながら… 

今日のタイミングでの公開となりました。

〈共存〉二つ以上のものが、争うことなく、
 ともに生き、ともに栄えること。

私の中で数年前までは
《敵味方》で先を争うみたいな感じでしたが
ここ最近は《共存》がテーマになってきました。

自分さえ良ければ良いという時代は終わり
困っていたらお互いに助け合う
そんなイメージです。

風の時代に突入し…
◉流れについて乗っていける方
◉流れに身を任せる方 
◉ただ、ただ流される方
など色んなパターンがありますが

私は助けを求める方がいれば
もがき、共に助け合いながら
人生を歩んでいきたいと考えております。

親切に教えてくれる方もいるとは思いますが
今の時代、情報はご自分で調べたり取りに
いかないと選択肢すら思い浮かばない又は
知らないと困る事もあったりとすると
思います。

少し前から
Instagramで娘のサッカーの投稿が
キッカケで繋がった方がおりまして
その方のおかげで道が開け…
今の状況に導かれました。 

知らない方と繋がりを持つ事は
時にはコワい事もあるかもしれませんが
私は自分自身をオープンにし、解放する事で
新たな世界や景色がみえてきました。

SNSで自分の思いを自分の言葉で
自分のタイミングで伝えていく事を
恐れずに歩んでおります。

サッカーの事を何も知らない所から
スタートした私。
こうして素敵なご縁ができ、繋がりが
できた事に感謝しています🙏
Hさんはじめ…
みなさんありがとうございます💕

あなたも
《共存》の流れ
そして波がきた時にはその波に乗ってみる
それも良いかもしれませんね。

温活プライベートサロン La cle
Instagramではサロン、娘のサッカー活動
その他SNSでも活動&情報発信しております。
⬇️

✅https://lit.link/lacle


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?