見出し画像

色んな角度から…

セラピストを目指し東京研修を共に過ごした
仲間から私のもとにメッセージが届いた。

「noteいつもみています
コロコロ禍やコロワク接種について
自分と同じ思いで共感でき…」と
連絡をくれました。

彼女は東京研修で同じボディケア研修生でした。ちょうど私が41歳位で彼女は大学を
卒業する年頃だったと思うので20代前半。
私の娘と言っても良いくらいの可愛い彼女。

彼女=Hさんと呼びます。
Hさんは確か京都だったかな…
ホントに可愛いお嬢さんで現在も
セラピストとして活躍をしていると思います。

同じ思いの方々から
こうして連絡をもらったりすると
嬉しいです☺️

全国から集まった研修生も研修修了し
それぞれの地に戻りましたが
連絡は取らずとも元気かな❓と
時々、思い出したりする事もあります。

同じ釜の飯を食べ
涙を流し、学んだ研修。
ボディ研修の一回目でトレーナーに
めちゃくちゃ怒られました。

研修前に
ベッドメイキングが全くできて無く
事前準備の事で確か怒られた記憶が…
翌日から誰よりも早く研修センターに
行きベッドメイキングをしました。

研修ですから
セラピストになるのが目的ですが
セラピストデビューしてからの方が
とても大変でした。

トレーナーの厳しい指導のお陰で
店舗に入ってから先輩たちと
うまくやっていけたので厳しくて良かった
です。

今回のコロコロ騒動もホントに
色々な角度からの物の見方や考え方が
あるかと思いますが

私からすると
お上(政府や自治体)の言っている事が
コロコロ変わるのでホントに大丈夫か⁉️

打って打って打ちまくれ的な発言も 
もはや正気じゃないし
お前たちは血の通った人間なのか❓
と聞きたくなります。
矛盾だらけでむしろ怪しい…
⬇️
時々、荒ぶる人(神)ぽい口調になります。
スサノオか⁉️と思うくらいに口調が荒くなる私。そうなると誰にも止めれないくらい💦

私が子ども時代
ちょうど銀◯鉄◯9◯◯が放送されておりましたが何だか似たような時代がやってくるやも
しれませんね。

そして…コロコロ騒動での
お上のホームスティ案内❗️
そりゃ〜鬱にもなるわさ
⬇️
実際、ホントにあったコワい話しもあります。
長くなるのでこちらは次回のnoteに
綴りたいと思います。

今は情報を調べられる時代
ご自分で情報を取りにいかないと
誰も教えてくれませんよ‼️

ただ異論を唱える方の思いは残念ながら
全て削除されていると思うので
調べてもコロワク接種した方が良いと
いう記事しか出てこないと思います。

接種前に内容をよく調べて
納得された上での接種なら良いですが
世の中の人たちはお上の言いなりに
なっているような気がします。

医師も接種を勧める方が殆どなので 
クリニック等をよく調べて
接種に関してのリスクを伝えてくれる
医師を探されると良いと思います。

みんな一緒なら安心ですか❓
たとえみんな一緒でも、死んでしまったら
家族が悲しみます。
ご自分の命は自分またはご家族しか
守る事ができません。

体の中に入れる物は慎重に‼️
一度、体内に入れてしまったものは
元には戻せませんので
どうか皆さん良く考えてから行動して
ほしいものです。

私の思いが1人でも伝わると良いな。
私は一般人なので信用度も無いですが
今回のコロコロ騒動は矛盾だらけだと
いう思いだけは伝わる事を切に願います。

以上、私なりの見解でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?