見出し画像

動物?

皆さんこんにちは!

今回のお題はこれです。

初めに

まず、このお題を見た時に大型、小型でそれぞれ出てきました。
大型では、ライオン
小型では、猫、犬らへんですね。

もっといえば害獣も出てきました。
何かと言うとネズミ
この前書いた記事のネズミは可愛い?とおもうんですが、研究用を除いてガチのネズミを可愛いと思う人はそんなにいないと思うんですよね。

好きな動物

自分の好きな動物とかあんまりないんですけどコツメカワウソ可愛くないですか?
これを学校で言ったら鬱陶しいくらい同じクラスのある女子の名前が出てくるんですけど全くの無関係なんですけどね。
なんでそんな結びつけたがるんですかね?
ほんと学校社会って謎であり、難しいですよね。
そして、今日席替えがあってその女子が自分の前にいて苦痛で病みそうになってます。

なんで出てくるかはその女子のSNSのアイコン見てもらったらよくわかるんですけど、その女子の好きな動物が、フェレットを飼っていて好きだからですね。

コツメカワウソ

コツメカワウソ可愛いっていうの共感してくれる人いないですか?
共感してくれる人募集してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?