異動したいような?したくないような?気持ち

「デイサービスに異動したい」と前に上司に話した記憶がある。
でも何故か、違う上司が
「くるみさんには、行かせません」と言い切ったらしい。(なんてことしとくれとんじゃーい)
そんで、今日、上司との面談があって
夜勤をやろう!という話になった。
(ギャーーーーー!!!!)

今まで介護をして二年が過ぎ、三年目に突入した。夜勤をやってこなかった。夜勤ができて一人前と言うのなら、私はまだ半人前だ。緊急時対応から逃げている。夜勤になったら急変とか、死とか、昼間は皆んなで対応できるが、一人で対応することになる。怖〜い出来事があるかもしれない。それでも、上司は、「夜勤ができたら異動していいよ」という見解らしい。さぁて転職するか?

でも、夜勤って寿命縮みそうだし
怖いし、やりたくないのが本心。
あー転職しようかなーあ😮‍💨占い行きたい。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?