SNSやめた事

って言うタイトルですけど、実はSNSの一つやめたって言う方が、いいよね

そのSNSは日本には良く使われてないだと思います

けどこっちには良く使います

やめた理由は

大切なしてた人に

傷ついてしまいました

その人はボクに傷ついたっても言ってたんですけど

それ為、ここで終わりだと、思いました

その人、ボクのこと、聞いてくれてたのに

アドバイスもくれたのに

ボクが良く話してたボクの傷ついた理由になりました (That person became the same as the reason i always said hurt me a lot)

あのひとが怒っても、そのとき、ボクにとって、終わりでした

「怒ってた」なんてただの訳です

「怒ってた」なんては理由じゃない

怒ってたら話べきじゃない

怒ってるときの話すことは人傷つくと、人傷つくだ。(If you hurt people when you are angry, it still doesn't change the fact that you hurt them)

大人なら怒ってるときどうしたらいいか、分かってるの?

大人なのに「怒ってたから」って言う訳もくれる?

うそ

「If you can't take me at my worst, you don't deserve me at my best」って言葉もあるんですね

「私の最悪がだめのなら、私の最高見せられない」。。。?当たってのか?すみません、正解なのか分かりません(笑)

でもそれならボクがやめる。その最悪のなら最高なんて欲しくない

もう、いい

もう、放してくれって何度も、いってたのに

放さなかった

だからボクがやめた

もう、もういいから

他の人々に何も言ってばいい

臆病者と言われてもいい

分かる人が分かる

だから、さよなら

実に愛してたんだけど

ごめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?