くもりん

イラスト、プログラミング、日本語勉強、音楽。 くもりんと読みます。(くもりんのすけって…

くもりん

イラスト、プログラミング、日本語勉強、音楽。 くもりんと読みます。(くもりんのすけってもあるんですけど)

最近の記事

日本語の授業を受けます!

はじめまして、くもりんです。 最近は少しだけよくないことも、いいこともありました! まあ人生は楽しいことばっかりもんじゃないですよね。 で、日本語のレッスンを受けることが決まりました! 前にもずっとやりたかったですけども、バタバタし過ぎてやっと出来ました! これからも自分のいろんな挑戦もしてどんどん進化したいと思います! たくさん成長できたらいいなあ〜 では、頑張ろう!!

日本語の授業を受けます!

    SNSやめた事

    って言うタイトルですけど、実はSNSの一つやめたって言う方が、いいよね そのSNSは日本には良く使われてないだと思います けどこっちには良く使います やめた理由は 大切なしてた人に 傷ついてしまいました その人はボクに傷ついたっても言ってたんですけど それ為、ここで終わりだと、思いました その人、ボクのこと、聞いてくれてたのに アドバイスもくれたのに ボクが良く話してたボクの傷ついた理由になりました (That person became the same

    SNSやめた事

    こんにちは

    こんにちは 普通はHello Worldって言うのですけど、それは日本語でどうなってるのかは、まだ調べてないです。 知ってる方は教えてくださいね! まー、誰にも見えないはずですけど ちょっと何か日本語で書きたいだけです 日本語だけの日記というもの、ずっと作りたいんですからね じゃ、まずは、「くもりん」っていう、名前を、ここで使ってます 覚えやすいですね? じゃー、つぎは、「なぜ日本語勉強してるのか」についての話をしようか? それも長い話でもなりますが 最初

    こんにちは