こんにちは

こんにちは

普通はHello Worldって言うのですけど、それは日本語でどうなってるのかは、まだ調べてないです。

知ってる方は教えてくださいね!

まー、誰にも見えないはずですけど

ちょっと何か日本語で書きたいだけです

日本語だけの日記というもの、ずっと作りたいんですからね

じゃ、まずは、「くもりん」っていう、名前を、ここで使ってます

覚えやすいですね?

じゃー、つぎは、「なぜ日本語勉強してるのか」についての話をしようか?

それも長い話でもなりますが

最初は、声優の細谷佳正さまの「No. 6」のネズミ役が、好きになったんです

後本人細谷佳正さまも一番好きな声優になりました

好きになって話できることが欲しくて

日本語学んで見ようかと思いました

それでひらがなやカタカナを練習し始めましたけど

授業中も勉強するほど楽しくて

授業欠席しました

どこまで行けるのか分かりませんが

毎日少し勉強していて、どんどんなんとかしてN4合格する事になりました

けど今新しいモチベーションが見つかりました

そのモチベーションの理由は

KYOTO SAMURAI BOYSが好きになってしまいました

本当は好きになって良かった

ですが

少し怖いって、寂しいっても、感じがする?

今までそんなに応援してるアーティストは全くいないです

細谷佳正さんがとても好きですけど、彼はファンがちゃんと多くて

時々イラストしてコメントしてるんですけど

心から、見えても何千も他の人のイラストやコメントもあって、返事までしないんだろうって、ちゃんと分かるから

(これは日本語でちょっと変になるかもしれないな?笑)

好きボタンくらいしかしてませんね

でもKSBって、凄いなって、何度も自分に言ったんですよ

彼らは凄いだと知ってますし

けど一度も会える前に、無期限活動休止となってしまいました

悲しいでしょうね?彼らもファンたちも

それならなぜこんなに応援したいのか全く分かりませんが

メンバーの寂しい時も、一生懸命頑張る時もみて、

すごく感動するも、言ってもいいかな

でもそのおかげで、インフォメーションが全く日本語で書いておきますので日本語の毎日もっと読んで、日本人のも友達見つけたからもっと日本語で話しなければならないので、どんどんツイッターなどで毎日日本語で喋ってる

こんなに長い文章もできる

それが今年の2月まではできなかったですよ

自分がびっくりしました

でもさ。

KSBのみんなが好きになったせいで

なんとかして「何か守りたい事がある」気持ちって、また感じてしまいました

また変になったかな? >_<

でもこんなに大切なにする人のある時は、しっかり覚えてないの

もう数年(5年?)前の話はず、かな?

だから怖いけど

今彼らを応援するしか思いたくない

応援していつかちゃんと会いに行って

それまで

できるとこがちゃんとしようと、思ってるんだ

じゃ、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?