見出し画像

続・ふわふわ活動

年末から突然始まったふわふわ(ぬいぐるみ作り)活動。黒ぬいぬいの写真を友達に見せたら、「色違いも作って欲しい〜!」ちょうど手元には白いふわふわ素材。じゃあ、こんどは白ぬいぬいにしよう!ということで年明けに白ぬいぬいを作りました。

おんなじ手描きのへろへろ型紙で生まれてきた子がこちらです。。。!

じゃじゃん!
素材感の違いでちょっぴり下ぶくれ顔
黒ぬいぬいと。
対の雷獣ができました!
白ぬいぬいはちょっぴり横向きなので、「どうしたの?」って気にかけ感が強いのです。
お兄ちゃんぶるすーりーさん

同じ型紙、素材でもこんなに違うんですね〜。次はこれを。。。いやいやこっちも作りたい。。。とふわふわ沼にはまってしまいそうです。確定申告が無事終わったら、また新しい子を作りたいなぁ!

この記事が参加している募集

やってみた

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?