見出し画像

北九州グルメ紹介!ソロめしTVのお時間がやってまいりました

北九州に住んでいる者が常に探し求めているもの
それは「おいしいごはん屋さん」です

おいしいごはん屋さんの情報とは
まるで仮想通貨のように
価値あるものとして人と人の間を飛び交います

生活の彩のため
人との会話のため
または自己探求のため

そんな北九州在住の我々に価値ある情報を提供する
あるグルメユーチューバーをご存じでしょうか?
皆さんにご紹介したい


北九州/福岡のグルメ食べ歩きユーチューバー

ソロめしTV



ソロめし キターーーーーーーーーーー♪

実は僕が数年来チャンネルを観ている人でして
地元のコンテンツを皆さんに広めたいと考えていたところ
ココに最高の人いたじゃん!と灯台下くらしでした。
早速ソロめしさんに同窓会小倉支部で紹介していいか伺ったところ
快く返事を頂けました。ありがとうございます!嬉しい!

それでは「ソロめしTV」
行ってみよう!!!

======(びゅーん!)======

主にyoutubeでグルメリポート動画を投稿しているソロめしさん

その陽気なキャラクターとチョイスのいいごはん屋さん、いい食べっぷり、見やすい編集などで、いま北九州のグルメ系では一番人気のあるチャンネルです

ある時、小倉在住の友人も偶然ソロめしユーザーだったことがわかりそれからはソロめしトーク(と、モノマネ)が止まりませんでした。
つまり北九州のグルメに関心がある人にどんどん広まっているってことですね!ちなみに「孤独のグルメ」が好きな人も、もれなく刺さります

まずは一番再生されている動画はこちら
(以下、youtubeのリンクなので無料でご覧になれます)

色々なところに行って食べているソロめしさん
渋い店構えで一見さんが入りにくいところもハッハッハと笑いながら突撃してくれて気持ち良いです

そしてなんでも食べます
例えば最近、北九大(北方キャンパス)周辺に出来た
二郎系ラーメンの「今を楽しめ」で大食いチャレンジしています
現役生の皆さんはもう行った?感想教えて下さい

個人的にはたこ焼き巡りの回も好きです
翌日、とにかくラ・ムーのたこ焼きが食べたくて食べに行ったのを覚えています

僕がどうこう言うよりも、家族・友人と観てみてください!

美味そうだ、今度あの人に教えてあげよう、この店行ってみたい、
あーだこーだ言いながらお腹を空かせて観てください!

ソロめしさんはInstagramもやってて、手早くどんな店の料理を食べているのかも確認することができます。

というわけで、ソロめしTV

最&高!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?