見出し画像

北九大生に15万円あげます!

北九大同窓会本部が毎年行う、学生応援計画が発動しました!

ものづくりや何か活動に取り組む人に支援金を渡して励んでもらいたい、というものです。

「チャレンジGOGO」

指導教職員がいる場合でも学生だけの取り組みでもOKです。サークルで応募しても本当に個人単位で応募しても大丈夫!

つまり「私は個人で⚫︎⚫︎を作ってるんだけどもっと規模が大きな⚫︎⚫︎を作りたい。けれど資金がない」という学生にピッタリです!

応募締め切りは5.31まで
まずは募集要項をご覧ください!

僕ら小倉支部ではなく本部のプロジェクトですが、細かい疑問点などありましたらお気軽にコメントください!本部へ代わりに聞きますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?