見出し画像

【パフォーマンスの夕べ】


おはようございます!
昨日はにいがた未来創新会の総会&懇親会。
ミズベリングで行われました☺

私は司会。毎回恒例になってきました☺

さて、昨日は懇親会中にマジシャンリョータさんに来ていただいて、パフォーマンスを。



ナマラの江口さんを代表としたパフォーマンスの皆さんとスノーピークさんとで協定を結ばさせていただき、平日のやすらぎ提でパフォーマンスができるようになりました。

ただ、パフォーマンスのみなさんも慣れない空間ということもあってか、これまで実演がされてきませんでした。

昨日が初舞台。
皆さんのご協力もあり、とても盛り上がりました。

ジャグリングとかマジックとか風船アートとか。やすらぎ提にたくさんの面白い取り組みが増えたらいいなと思っております。

昨日はそのためのいい一歩が踏み出せたかなと。

海辺と川辺と水辺と。みなとまち新潟の次の一手を考えていきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#みなとまち
#やすらぎ提
#スノーピーク
#マジック
#創新会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?