見出し画像

誰かの生活の一興を目指して。

今日もnoteクリエイターフェスのお題をお借りします!

ということで、今日は習慣にしていることの話。

僕の習慣にしていることは、まさに今書いているこのnoteです。

元々文章を書くのが得意なわけではなかったし、noteをよく使っていたわけでもないけど、いまは寝る前にnoteに日記を書くことが習慣になっています。

寝る前に今日起きたことを整理して毎日文章に残すことで、いつかこのnoteたちを見返したときに、この選択をして歩いてきた道は最高だったと思いたいのです。

そしてそんな僕のnoteが皆さんの生活の一興になれば、とても幸いです。

これからも頑張って書いていきます💪

終わり


#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?