見出し画像

こみnoteはじめました

2020年、明けましておめでとうございます。今年は新しいことに挑戦する年にしようと思い、発信したいものをnoteに移行することにしました。

麻雀も、絵を描くのも、文章を書くのも、全部すき!だったらすきなものを使ってすきなものを伝えていきたいな。と、ふわっと考えています。

漫画だったり、自戦記だったり、ブログのように日々のことやこみのこともいろいろ発信していけたらなと思ってるので、これからぜひチェックしていってもらえると嬉しいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

基本は無料公開とする予定ですが、コンテンツによっては有料のものも考えていますので、課金してもいいなという方がいらっしゃいましたら有料コンテンツのご購入も是非よろしくお願いします・ω・

Twitterは変わらず続けますが、140字では収まらないようなものをnoteで発信していく予定です。現行のブログは今後更新する予定はないので、今までブログを見てくださっていた方はこちらのnoteをチェックしてくださいね!

それではみなさま、今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こみ

いつも応援ありがとうございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)もっともっと頑張っちゃいますので、楽しんでいただけましたら是非ぽちっとお願いします♡