見出し画像

🌎休暇中に「学ぶ」人の利点⁉


 
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
 
 
連休中はガッツリ遊ぶ❣ という人もいれば、

外出するのも混むので😅ゆったり家でリラックス~🎵という人もいるかもしれませんね。
 
こういう時こそ、学びに時間を使うわ👍

という人もいるでしょう。
 
 


わたしはたいてい連休時に1つくらいは自分の講座やイベントをしたりするんですが、

けっこう講座を受けに来てくださる方、いるんですよね😉
 
 
向学心のある人、大好きです💗😁
 
 
こういう、世の中が遊んでいる時にこそ学ぼう❗ という人は

変化も早いに違いない😘
 
 


 
このGW中、「初めまして」の方が初級講座を受けに来てくださいました。
 
 
最近「初めまして」で、いきなり初級講座に来てくださる方、ちょいちょい増えてきました。
 
 
凄いな~✨と思います。
 
 
だって、正直なところ、「まなゆい」の講座ってけっこうな“投資”
ですから😁
 
 
 
どんな人なのかも知らないインストラクターの講座を受けるのは、なかなか勇気が要ると思います。
 
 
でもたぶん、そんなことよりも1日も早く「まなゆい」を学んでみたい‼️ という思いが勝るのかもしれません。
 
 


かくいうわたしも、初めての「まなゆい」体験は

いきなり全く見ず知らずのインストラクターの初級講座を申し込んだところから始まりました。
 
 
だから、同じタイプの人がよく来るのか⁉😁
 
 


それに、こうやって来てくださるのも何かご縁があるんだろうな~、と思います。

ありがたいですね。
 
 


 
ここ数カ月、ひすいさんのYouTube「名言セラピー」での「まなゆい」の紹介がバズって、新たに興味を持ってくださる方もグッと増えました。
 

 
 

実はひすいさんも「まなゆい」インストラクターなんですが、

そういうこともあって、ご自身の著書で「まなゆい」のやりかたを何度か紹介したり、

YouTubeで紹介したりしてくれてます。
 
 
だから、まなゆいもだんだん知られるようになってきているのはありますね。



でも、だんだん「まなゆい」が時代に馴染んできた、

というか、

より時代に求められるようになってきた、というのもあるかもしれません。
 


 
ただ、ひすいさんの本とか動画などでまなゆいを知って、

それを読んだだけ、動画を見ただけでは、自分でやれるようになるには難しいんですよね。
 


 
今回講座を受けに来てくださった方も、

「自分に合うメソッドだと思ったけれど、ちゃんと教えてもらわないと、やり方がたぶんよく分からないと思ったので」とおっしゃっていました。
 
 
その通りです😉
 
 
こういうものは直に教わった方が、断然理解できるし、自分で使えるようになるのも早い。
 


 
今回の受講者さん、講座にサポートに入ってくれたまなゆいの先輩(花結さん)に、メッセンジャーで質問したり、教えてもらったやり方をどんどん取り入れてみたりしているので、

本当に変化が早い✨

そして何より楽しそうです🥰
 
 


「まなゆい」は、まずは楽しんでやるのが一番。
 
 
講座の後半は10日後なんですが、そこまでの間になんだかすごく変化、進歩がみられそうです。
 
 
GWの学びが、新しい人生の扉を開いた⁉かもしれません😉
 
 


たった4つの言葉で

自分の心を癒し、

安心・安全に自分と向き合うことができる


「まなゆい」の基本的な使い方と理論を身につけませんか❓
 
 
 
 



~「まなゆい」講座&イベントのお知らせ~

ㅤ💗【6月誕生日特別企画】 大明日✕天恩日✕まなゆい(ワールドシフト)
 
6月誕生日の愛知在住まなゆいインストラクター・かおりんとふみかで、東京でイベントします❣
 
◆日時:6月15日(土) 13:00~16:30
◆場所:かなめのもりビル2F(東急武蔵小山駅より徒歩7分)
 
お申込み・詳細はこちら



💕生き方が楽になる 言霊メソッド体験交流会
4つの言葉だけでOK!

「まなゆい」初めてさん、
体験したことはあるけどまだイマイチつかめていない…💦でも、「まなゆい」をもっと知りたい! 体感したい! という方、
「まなゆい」が大好き! という“まなゆい使い”さんなど、

いろんな方が集まって、「まなゆい」の魅力💕を味わう時間にしていきましょう。

◆毎月第2水曜 11:00~13:00 開催
・5月8日(水) 11:00~13:00
・6月12日(水) 11:00~13:00

◆場所:こあサロン岡崎にて

参加費:2500円 ※花結さん2000円
 
詳細、お申込みはこちら👇

https://resast.jp/page/consecutive_events/29583



❤毎月限定5名!傾聴モニターセッション

 あなたはただ自由に話すだけで✨悩みも迷いもスッキリ❤

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/32686



💗「まなゆい」初級講座

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓​して、​“なりたい自分”を叶えることができる​コトダマメソッドの使い方&理論を、6時間完結で学びます。
 
~開催日時&場所~
◆5月18日(土) 10:00~17:00 @岡崎
◆6月21日&28日(金) 20:00~23:00 @Zoom
◆6月23日(日) 10:00~17:00 @岡崎

いずれもお申込み&詳細はこちら

https://resast.jp/page/consecutive_events/20283

※対面/Zoomとも、あなたのご希望日程もご相談に応じます。お気軽にリクエストください


💗「まなゆい」本講座第2期  7月スタート❣ 受講者募集中✨
計48時間で「まなゆい」をより深く学ぶ✨​
 受講希望の方、興味のある方​、まずは​「未来ビジョンを受け取るセッション」を​受けてみて下さい(無料)​
 
詳しくはこちらから​

https://resast.jp/page/event_series/88081


🍀グリーンビレッジ 活動中🍀
愛と信頼と感謝と祝福のコトダマメソッド「まなゆい」の、“全肯定・全受容”の在り方、「まなゆい」の世界観をベースに、仲間とクリエイト🌸する
コミュニティ「グリーンビレッジ」。

活動詳細はこちらから👇



 
 

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?