見出し画像

夜中にこんな事を考えているのも変だね

どうしても夜中に目が覚めると、絵のアイデアを考えてしまいます。

<花畑で起こっていること>

なかなか時間が無い中で絵はいつでも考えるだけでも楽しいもの。
アイデアが浮かんでもスケッチできない時は
スマホに声で「庭に夏と冬の花が混じって咲いている不思議な絵」
とか録音しておくと、それは文字に自動的になってくるので
いつか絵のネタになるだろう、とか
金属とか色々な面白いテクスチャーがあれば
それも写真に撮っておいておもちゃ箱と名前をつけた
サーバに保存して、絵の参考にしたり
そりゃ飽きるものではありません。

それなのに、最近興味が出てきたものがあって
昨日、特に目を奪われたものがありまして
さて、どうしようと思っている最中です。
ミニチュア系のモノなんですけど・・・。

そのためにも身体をもう少しなんとかせねば
いけません。頑張って食べて運動ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?