見出し画像

Twitterにあげた漫画&イラスト(+限定描きおろし2ページ)

みなさま、こんてんちょー!!
インターネット店長の『みずきけい』です!!

みなさまはTwitterというコミュニケーションツールをご存じでしょうか?
俗世から離れ、木の葉に身をうずめながら生活なさっているかたもいると思いますので説明させていただきますが、いま日本中でめちゃくちゃ人気なソーシャル・ネットワーキング・サービスのひとつです。

わたしは日常的にTwitterに自信が描いた漫画やイラストをアップし、その事実に対して悦にひたるということを生きがいにしています。

そんなわたしが今までTwitterにあげた漫画・イラストを本記事にまとめました。少しでも気になさってくださいましたら、読んでくれたら嬉しいです!

※本記事は有料公開とさせていただいておりますが、載せている漫画・イラストは、限定描きおろし漫画[2P]を除くと、すべて過去に、わたしのTwitterアカウント(@keimahjong)にて公開したものです。ツイートを遡ればほぼ全部無料で見ることができます。
しかも今後ツイートやpixivにて再掲載するつもりでもあります。

ただ、それでも筆者への支援・サポートとして、ご購入してくださいますと、とんでもない励みになりますので、何卒ご一読いただけたら幸いです。

【割と最近のイラスト系】
わたしは約1年ほど前からTwitterに漫画などをアップしはじめましたが、それ以前は、ほとんどイラストを描くことはありませんでした。活動を始めて以降は絵の勉強にも尽力しています!どんな具合に絵が変化したのかも見ていただければと思い!直近のイラストをからあげさせていただきます!


【麻雀店で働いていたころの思い出シリーズ】
Twitterに漫画をアップしはじめた最初期のものです。
テキストも手書きだったり、お絵描きソフトの使い方も全然分かっておりませんでした。

ここから先は

1,102字 / 98画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?