見出し画像

韓国カンペキ俳優 チャ・ウヌ

韓国俳優チャ・ウヌのプロフィール

・名前・・・🇯🇵チャ・ウヌ 🇰🇷차은우 🇺🇸Cha Eun-woo

・生年月日・・・1997年3月30日
・身長・・・183cm
・血液型・・・B型
・職業・・・モデル、俳優、アイドル(ASTRO)
・兵役・・・未定

・出演作品・・・「僕たちの復讐ノート」「私のIDはカンナム美人」「トップマネジメント」「新米史官ク・ヘリョン」「女神降臨」「アイランド」「ワンダフルデイズ」

韓国を代表するイケメン

チャ・ウヌは、顔よし頭よし性格よしのパーフェクトガイ。人間かまぼろしか?

私が初めてウヌを見た時はこの完璧な造形美(美顔)におどろき「 人間じゃないCGやろ〜 」と言いました←韓ドラの見すぎ

この顔で歌って踊って演技まで
声もソフトで性格も優しいなんて( ߹-߹ )神だよな、天界から降臨したんだよな。
人間なにか欠点があるものだよねっ!と探しても1㎜もない、マジでない マッサラサラサラ〜

学生時代はスポーツはもちろん、成績もトップクラスで法曹界を目指した秀才。性格は真面目 女性やお酒など浮ついた話も一切ありません

整形したんでしょ、とみんな疑うけど。幼少期の写真からすでに王子様🤴 幼稚園時代のお遊戯映像まで出回ってるけど、今と同じ顔なのよ

出典 1ST LOOK /所属事務所 Fantagio

手🖐️までキレイなんてさ、天は二物を与えずってウソだと判明したよね。天のチェックもれ?1人に何物与えてるねん

私はnote掲載する写真を探すためウヌのInstagramをウキウキ探して1時間🥳 2時間🤩 (なんなんだこれは元気になるゲームか)

もしも彼が芸能界ではなく法曹界デビューしていたらと想像するだけでゾクリ🤢 裁判所で犯罪者を一暼したチャウヌが冷たい視線を(私に)向けて「有罪」って言う(もれなく拝む🙏コマウォ♡)すすんで罪人になります! それは裁判がご褒美になる日(あかんやろ)

どんな言葉を並べても彼の美貌を語り尽くせない。結局芸能界へ入らず法曹界のホープになっていたとしても、SPを従えないと一歩も前に進めないくらいの人は群がってたと思うよ

まとめ

韓国俳優チャウヌの美貌をおがみたい方は韓国ドラマ「女神降臨」がオススメです 韓服姿がまぶしい「新米史官ク・ヘリョン」はNetflix配信

俳優というか本当はK-POPアイドルグループASTROのメンバーなんですけどね。
ASTROは今年ムンビンの訃報で😭
韓国人も日本人もほんと無理せず、どうしても休みたい時は自分優先にしましょうよ🙇‍♀️

今回はただただ チャウヌの美貌を讃えるnoteでした。

韓国語を覚えよう 
최애는최애고차은우는차은우다(チェエヌン チェゴ チャウヌヌン チャウヌダ)=推しは推しウヌはウヌ

チャ・ウヌ公式Instagram↓

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,059件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?