見出し画像

💗【フォロバ率】フォローする対象をどう選ぶ?

お初の方、以下わたしの自己紹介よ。ぱっとでいいから見てくれると嬉しいかしら。

今日の記事もさくっといくわよ。

フォロバ率って、フォローバックされる確率のこと。まぁ、できればフォローするのだからフォローバックして欲しいわよね。

でも、そう簡単にはいかないのよね。そもそもフォローバックしてくれる相手をフォローしないとダメなのよ。

わたしが色々な検証を経て得た答えを以下に書くわ。

  • フォロワーを増やす意思のある人を選ぶ

  • 能動的に動いている人を選ぶ

  • アクティブな人を選ぶ

それじゃ具体的にどんな人かと言うと、それは以下の2点よ。

ここから先は

483字
この記事のみ ¥ 300

そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?