見出し画像

【残り8日】リターン品を送付完了いたしました!【クラウドファンディングREADYFOR】

とうとう、READYFOR(レディーフォー)にてプロジェクトの終了まで残り8日となりました。

既にリターン品を送付しており、お手元に『ベイビーバイツ』の製品が届いている方も多いかと思います。

インターネット上で見るよりも、はるかにカラーも色鮮やかで可愛く、素材や縫合などもしっかりしていると感じられると思います。

それほど、製品自体の魅力には自負しています!

ベビー&キッズ用品は以外とバリエーションが少ないと感じています。

特にベビー用品については、海外発祥のものは日本では出せないようなデザイン性や機能性があります。

このベイビーバイツはスペインのバルセロナから生まれましたが、可愛いベビー用品という位置付けでなく、ユニークに富んだ唯一無二のブランドで、さらに機能性まであるというから驚きなのです!

一度騙されたと思って使っていただけたら、その魅力に気づいていただけると思います。

#READYFOR #クラウドファンディング #子育て #子育て支援 #新米ママ #新米パパ #育児記録 #赤ちゃん #出産 クラファン挑戦中 #クラウドファンディング挑戦中 #クラファン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?