見出し画像

お気に入りの傘を買おうかな

明日はお天気荒れそうです。
わたしは夜ヨガに行くくらいなんだけど、その時間帯がいちばん降るのかな?

このあいだ映画を見に行ったとき、うっかり傘を忘れてきてしまいました。
ただ、もうかなり古かったので諦めもつき。
そのあと、日常用の使いやすい傘を購入。

でも季節はそろそろ、梅雨。そして夏!
強力な日傘が欲しいです。
人気のサンバリア、一度は買ってみたーい。
高い傘は紛失したときにショックすぎるんですけどね笑

梅雨が髪が爆発するし、身体も重いのであまり得意ではないですが、物語の舞台としての雨降りは好きです。
置き傘を貸してあげたり、相合傘したり。
今度そういう短編書いてみたい。

来週はついに文学フリマ東京です!
月曜日に入稿します!
一冊はオフ本、もう一冊はコピー本にしようかな……!
明日悩みます笑


#QOLあげてみた

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?