見出し画像

叶わない

彼に会えるとき、彼のためにメイクして、彼のために服を選んで、彼のためにハンドクリームを塗って、そういう自分を作る。
でも口約束は叶わなくて、会えなかったときすごく自分自身が虚しくなる。

彼に会った。服可愛いね、て言ってくれて、髪も肌もきれいだねって言ってくれて、いい匂いだねって、彼のために作った自分にぜんぶ気付いてくれる。そばにいると満たされて、幸せで、心地良くてたまらない。多幸感。
先の見えない幸せ。ずっと好きでいたい、好きでいられたい。
叶わないからこんなに好きなのだろうか。
答えが分からない、一歩踏み出すことも出来ない、本当にどうしたらいいか分からない。

ただ好きだと伝えるだけ。
未来を訊かない。次に会う約束だけする。
メールはぜんぶ消す。大好きだよ、そして次に会える時まで目を閉じる。



ROLLEIFLEX 3.5F Xenotar T-MAX400 
“past away”より


©︎2024 OHO KANAKO All rights reserved.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?