見出し画像

投稿コンテスト「2000字のドラマ」第2弾グランプリ発表!

この度は投稿コンテスト「2000字のドラマ」第2弾に沢山のご応募をいただきありがとうございました。

全ての作品を読ませていただきました。おいしそうな「朝ごはん」の物語にスタッフ一同選考に時間を要しましたが、グランプリを決定いたしましたのでお知らせさせていただきます。

グランプリ👑 氷堂出雲 さん 「めざすカタチ」 に決定しました。

こちらの作品を原案にとりいれさせていただき、朝食特化型WEBドラマ「僕らのあざとい朝ごはん」第4話を作成いたします。
氷堂出雲さん、素敵な作品をありがとうございました。
ドラマの詳細は随時、番組公式HPにアップしていきます。

これからもカクカタチはクリエイターの皆様の後押しになるような企画を考えていきたいと思います。応援のほど宜しくお願いいたします。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!